あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/08/24(木)00:00:38

「携帯であめぞう」の今後のメンテナンスは終了?!

-----
1135投稿者:PDA@学校  投稿日:2006年08月23日(水)20時37分48秒

・・・こ、こんにちわ;

えーっと、ちょっとトラブっちゃいました;
実は、PCが壊れちゃいまして、もしかすると無期限にメンテできないかもです><
復旧のメドがたてば、あるいは何とかなるかもしれませんが
今はなんともなりません^^;

とういうわけで、ご理解の程を頂けると嬉しく存じますm(_ _)m
http://ame.dip.jp/ame/cgi/041127222809.html
-----
という事だそうです。

現在稼動しているxreaに乗り込めれば、ソースをDL出来ると思うのですが
FTPパスワード等が壊れたPCを見ないと解らないという事であれば…。

なんらかの形で復旧・復活する事を待機したいと思います。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/