あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/10/17(火)03:13:00

「さくらちゃんを救う会」への面談者として、元あめ古参住人が?!

ネタ元は、あめざーねっとIIIからですが。
http://www.amezor.to/cgi-bin/res.cgi?dir=main&res=061002212255&st=934

-----
2ちゃんねらーと 救う会が初の「対話」
(中略)
今回、「救う会」への面談を申し込んだのは、2ちゃんねるの前身である
匿名掲示板「あめぞう(98年開設)」時代から掲示板への書き込みを行ってきた、
「がんだるふ」さんだ。
がんだるふさんは、臓器移植や、それにともなう募金活動の問題点を
指摘し続けてきた。
今回の「さくらちゃん」の件でも、mixi上で増殖する募金要請の書き込みに
対して、「救う会」の活動のあり方に疑問を投げかける書き込みを
大量に行う「絨毯爆撃」をしたり、「救う会」の広報担当者のmixi日記に
同様のコメントを書き込むなどした。
http://www.j-cast.com/2006/10/16003398.html
-----

私はこの「がんだるふ」氏を今回初めて知りましたが、
本家あめぞうに出入りしていた方のようです。
もっとも今は、壷住人代表として動く立場になってしまったようで…。

本家あめぞう時代の「がんだるふ」氏について、御存知の方は御一報下さい。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/