あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/11/14(火)12:39:38

ByoZINE「あのサイトは今・・・特集。」で、あめ(仮)が紹介される

ByoZINEの記事で、あめぞう(仮)が「あめぞう」として紹介されました。
-----
あのサイトは今・・・特集。
http://www.yukawanet.com/daly/log/2006/11/post_225.html

◆あめぞう
かつてひろゆきが、このサイトをおとづれ
2ちゃんねるを作り出した。いわば2ちゃんの基となるサイト
というのはあまりにも有名。
未だに密かにコミニュティとしての利用はされている。
-----
「おとづれ」は「おとずれ」ですな。関係無いですけど。

ちなみに「あやしいわーるど」の紹介として、なぜか
九龍デジロウさんのサイト先がリンクされてました。
http://www.kuron-zero.com/strangeworld/

やはりぁ界へ直リンすると、閉鎖に追い込まれると思ってたからでしょうか。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/