あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/11/26(日)17:51:13

−新あめぞうの真実 その9−(読者シリーズPart4)

読者氏vs竹内氏(後編)

凄まじい形相で入室した読者氏。
座っている面々を見回して

「竹内はどこだ!!」

と言った瞬間、全員が竹内氏を一斉に指差した。
そう、誰もが我が身可愛しホーヤレホであった。

読者「お前、俺を『論破してやるぜ!』と言ったらしいな!」
竹内「そそそそそそんな事ななないですよ…。

そう、事前に私が読者氏に「論破してやると言っていた」事を
密告していたのであった。←極悪人
皆が皆、心の中で「ごめんなさい、ごめんなさい!」と謝っている。
許されるなら、喜んで土下座したい気持ちであった。

当の竹内氏を見ると、なぜか挙動が不審である。
竹内氏の目の前に、灰皿が2つ置いてあったのだが、

吸っていたタバコを、その灰皿に交互に灰をひたすら落としている。

咥えては右側の灰皿へ灰を落とし、咥えては左側の灰皿へ灰を落とし…。
秒間に4往復するくらいの勢いであった。

全員がその姿を見て、

「何やってんだよ!(笑)」

と、優しくツッコミ。
竹内「べべべべ別に、ふふふふ普通ですよ…。」
明かに普通ではなく、ビビリまくっていた。

もうその後はトークバトル所では無く、読者氏の独壇場であった。
モーニング娘。「ラブマシーン」の「ニーッポンの未来は、WowWowWowWow♪」の
「WowWow〜」に合わせて読者氏が
「ヘイヘイヘイヘイ!!」
と言いながら手を叩けば、皆も合わせて
「ヘイヘイヘイヘイ!!」
とハモらざるを得なかった。誰もが命は尊いものであると悟っていた。

真実は、ここから「オフ会では読者氏に対して正座」伝説が始まった…。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/