あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2006/12/12(火)23:56:27

PHPで、あめぞう型掲示板作ってみました

今回初めてPHPを触った訳ですが、なんとなく形になりましたので
暫定で掲示板公開してみます。

あめざーねっとVI(○っくす)
http://www.mikawaban.com/zor6/

以前、山田氏が「PHP + MySQL」形式であめぞう型掲示板を開発した事がありますが
今回は「PHP + htmlログ」形式で作りました。
詳しく調べた訳ではありませんが、あめぞう型掲示板としては初ではないかと
思います。
(2ch型ではなくて「あめぞう型」ね!)

とりあえず現時点で言える事は、「PHPは融通が利かない」という事です(笑)
全然わかんねえよ…(;´Д`)


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/