あめだす

あめぞう型掲示板をメインとするウォッチサイトです。since:2001.01.22
御意見・御感想はこちら↓まで。
http://www.mikawaban.com/r.php/main/011025210743/l50

ブクマはこちら↓をお願いします。
http://www.mikawaban.com/amedas/


by 三河人

[ トップへ戻る ]  [ 掲示板へ戻る ] [ iモード ]
2007/04/23(月)01:02:31

「あめML」作りました

最近ではあまり利用されなくなったり聞かなくなったML(メーリングリスト)
ですが今回あえて、あめざー用のMLを作ってみました。

・オフ会を開催するけど、参加募集を確実に伝えたい
・その他、連絡事項・議論などを確実に行いたい

等といった事に利用出来るかと思います。
参加していただければ「聞いてねーよ!」「知らなかったよ!」と
いう事が防げるかもしれません(笑)

参加御希望の方は、私宛てに
・ML登録用HN(英数字のみ)
・ML用メアド
をメールにてお知らせ下さい。
参加者については、皆さんが安心して話し合えるようにする為に
独断による審査制にします。御了承下さい。


←前の記事へ 次の記事へ→  [ 最近の記事をまとめて見る ]  [ もっと過去の記事 ]
http://www.mikawaban.com/